Thursday, September 29, 2005

「グローバルフェスタ JAPAN 2005」に参加します(10/1-2)



立て続けですいません。松岡です。


実はこの週末の土日(10/1-2)東京は日比谷公園で開催されるグローバルフェスタ JAPAN 2005に、ブースを出します。


http://icf.visitors.jp/g_festival/index.html


このイベント、昨年までは「国際協力フェスティバル」というものだったのですが、おそらく国際交流・協力系のフェスティバルとして日本最大規模ではないかと思われます。


といいながら、ジャパンファウンデーションとしては初参加なんですが、なかなかいい場所をゲットしちゃったんですよね(想像ですけど)。


ブースNo.B-35・・・といってもわかりませんよね。日比谷門から入ってまっすぐ行って、大噴水の辺りになります。


当日は職員が直接会場に行きまして、事業説明とか映像放映とかする予定です。


夏休み明けで帰ってきたら、東京はすっかり秋モードでした。たまには週末の日比谷公園散策もいいですよ。世界のおいしい食べ物を出している店もたくさんありますから、みなさまぜひお越しくださいー。





No comments:

Post a Comment