Thursday, December 22, 2005

トラックバックありがとうございます。



こんにちは、松岡です。





最近頂いたトラックバック2件につきまして。


一つ目は、id:argさん。argさんは度々トラックバックを頂いておりまして、よく見てくださっているらしく、大変ありがたいです。






国際交流基金はインターネットでの情報発信に力を入れており、その点では大変評価しているのだが、根本的な情報公開の姿勢にはまだ大きな課題があるのではないだろうか。






ご質問いただきました「情報リソースセンター(仮称)」の件につきましては、担当者のほうからご回答させていただきます。しばしお待ちくださいませ。


情報リソースセンター(仮称)につきまして、詳しくはこちらをご覧下さい。





ちなみに若干はずれますが、この「情報リソースセンター(仮称)」に関連して、この週末に工事等がありまして、明日も出勤です・・・現場監督。





(Ω_Ω) (Ω_Ω) (Ω_Ω) (Ω_Ω)





もう一つは「ひろ」さんから、励まし(?)のエールをいただきました。






 天下の独立行政法人が、公式ブログで、決裁もちゃんと取った上で、ここまで壊れて頑張っているのです。
 全国の大学ブログも、もちろん JAFSA のブログも、もっと激しく壊れ頑張らなければいけないと思いました。
 いや、まじめな話、イベントの案内を掲示するだけなら、コメントやトラックバックを装備したブログなんてオーバースペックもいいところなわけで……。
 「公的機関のオタ連合」を結成されるときには、ぜひお呼びください。


[ http://hiro.intlcafe.info/item/1554:title=ひろの日記帳]




これからも壊れてがんばってかいてきます(笑)。


「公的機関のオタ連合」か。。。僕の知っている限りでも、そういう事がよくわかっている人、3人はいますんで(含ナカシマ)。





No comments:

Post a Comment