Friday, August 24, 2007

「地球を、開けよう。」ブログ、祝16万アクセス達成!!






16万なんて中途半端な? ま、いいんですO(≧∇≦)O


それより、いつもご覧頂いているみなさま、


たまたま通りがかってくれたみなさま、ありがとうございます!


これからも当ブログの応援よろしくお願いいたします。(ブログチーム一同。)








ところで皆さん、“google analytics”ってご存知ですか?





最近では、お手軽なSNSの日記から、ブログ、HPと、誰もが自由に発信できるメディアがたくさん。


SNSといえばmixiYouTubeMySpace・・・先日みかんのところには、フランスの友人から、Waynへのお誘いが来ました。ここまで増えると、どのSNSにすべきか、なんて迷ってる方も多いのではないでしょうか?





だからこそ、アクセス数をはじめ、自分の書いたこと、どのくらい、どんな環境の人が見てくれてるのかな?って気になるとこですよね。


ぜーんぶ、わかっちゃうんです。google analyticsに登録するだけで。しかも無料です。まだの方、ぜひ試してみたら面白いですよ~。(JFブログでも近ごろ活用しているのです☆)





ジャパンファウンデーションのブログチームも、このページの向こうにある


皆さんの顔を思い浮かべつつ、これからも国内、海外からの最新情報をお送りしていきますので、ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね(*^□^*)♪





No comments:

Post a Comment