Wednesday, September 12, 2007

インド好き、集い語らう夜長かな






こんにちは。三富です。


恒例のJFサポータークラブ9月のイベントのご案内です。






インドの現在について、国際交流基金の雑誌『をちこち』がインド特集として、力作を発行しました。題して「インドを解く」。一読をおすすめします。


柳風子ブログ





と、大阪大学の荒木先生のブログでもご推薦いただいた『をちこち』第18号「インドを解く」*1の発売を記念して、インドに縁の深い、小川さん、佐藤さん、足澤さんの3名の職員が、インドの素顔を語ります。









「インドの夕べ ~をちこち第18号『インド特集』記念~」


f:id:japanfoundation:20070723190618j:image:left


日時:9月20日(木) 19:00~21:00


会場:国際交流基金(アーク森ビル20F)


会費:JFSC会員は無料。非会員は200円。


申込み:件名を「9月のイベント」とし、お名前、会員ID、連絡先を明記してinfo@jfsc.jpまで。


※9月18日(火)までにお申し込みください。















ちなみに小川さんは、先日の「ものを書くこと」のススメ Part1(8/27)、「ものを書くこと」のススメ Part2(8/28)で、近著「テロと救済の原理主義」についてや、国際交流基金の職員としてモノを書くことについてお話いただいておりますので、こちらも併せてご一読ください。





皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております(´▽`*)




*1:「をちこち」インド特集についての詳細は、こちらをご参照ください。ブログ:「をちこち」インド特集号発売!、ホームページ:隔月刊「をちこち(遠近)」18号





No comments:

Post a Comment