Wednesday, May 21, 2008

 プレゼント!横浜トリエンナーレ2008 特別チケットパック




みなさまこんにちは。松岡です。


このブログに登場するのも、回を重ねるごとに間隔があいてしまいまして、今回も半年振りとなってしまいました。今の「地球を開けよう」ブログのノリとちょっとずれてしまっていたらごめんなさい。





現在、僕は「横浜トリエンナーレ2008」という、3年に1度開催される現代美術の国際展の事務局スタッフとして、今年9月の開幕に向けて準備を進めております。逐次この場をお借りして、準備状況の報告をしようと思ってはいたのですが、気づいたら全然報告できてませんでした。





ベネチアビエンナーレで横浜トリエンナーレの宣伝をしてきた話や()、キュレーター全員が東京に集まって開催された濃密なシンポジウムのレポート()、といった、どちらかというと横浜トリエンナーレが始まる前のプレイベントのご報告ばかりでしたが、いよいよ開幕まで半年を切り、展覧会自体の準備も本格化してきております。





<><><><><><><><><><><><><><><>






f:id:japanfoundation:20080520124235j:image:left








既にごらん頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、横浜トリエンナーレ2008の準備状況を皆さんにいち早くお伝えすべく、横浜トリエンナーレの公式ホームページ内でブログもスタートしました。





といいつつも、まだなかなか展覧会の中身の話にまで踏み込んでないのですが・・・。既に発表されている参加アーティストの関連情報やチケットの情報等を中心に、ご案内をしております。近いうちにまた皆さんへ、より詳細な展覧会情報をいち早くお伝えできると思いますので、ぜひこちらのブログもチェックしてみてください。





また度々ブログ上でもご案内してますが、現在全国のミュージアムショップ等で横浜トリエンナーレ2008の「特別チケットパック」を限定5000個で発売中です。こちら、入場券とガイドブックの引換券に非売品のグッズ(ノートとトートバック)、さらに会場内のカフェで使える金券もついて、3000円で発売してます。グッズのデザインは、ブルーマークの菊地敦己さん。バックはマチがついて使いやすいですし、僕も普段の買い物で使ってます。




この秋絶対に横浜トリエンナーレに行く、という方にとっては、確実にお得なセットですので*1、まだお買い求めになってない方は是非!





インターネット販売もやってます。販売場所の情報は(こちら)です。





また現在、この「特別チケットパック」プレゼント企画も実施してます!


詳しくは「横浜トリエンナーレ・オフィシャルブログ」に応募方法が書いておりますので、ご確認ください。








<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>




*1:一般の方の当日入場券は1,800円、ガイドブックは800円、これにカフェ・ショップの利用券500円分で既に3,100円です。これに非売品のトートバックとノートが付きます。





No comments:

Post a Comment