Tuesday, April 7, 2009

読者アンケート



読者アンケートプレゼントの当選者は発送を持って発表と替えさせていただきました!なお、アンケートの回答者は引き続き募集中です。




このブログをお読みいただいているかたがたへのお願いです。このブログも、この四月で四年目を迎えますが、新たなメンバーで、またスタートをきるにあたり、読者の皆さんのご意見やご感想をお伺いしたいと思います。

メールで、以下のような点について、ご回答をいただけないでしょうか。

4.のプレゼントもご用意しておりますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

アンケート回答先jfic@jpf.go.jp

1.公式ブログ 「地球を、開けよう」をどのくらいの頻度でご覧になりますか

(1)週1回ぐらいの頻度で見る

(2)月1回ぐらいの頻度で見る

(3)ほとんど見ない

(4)今回初めて見た

2.公式ブログ 「地球を、開けよう」をお読みになってどのような感想をお持ちですか。

(1)大変満足

(2)概ね満足

(3)やや不満足

(4)不満足

その理由やご意見、よかった記事などをお書きください。




3.今後、公式ブログ 「地球を、開けよう」でとりあげるべき話題やテーマその他ご要望等

4.ご希望のプレゼントをおひとつお選びください。

『をちこち』2009年4月号 3名

JFオリジナルてぬぐい 10名

JFオリジナルふろしき 3名

希望しない

(プレゼントご当選の方には、こちらからメールでご連絡させていただきます。)

5.読者情報

性別

年齢(20歳未満/20代/30代/40代/50代/60代/70歳以上)

居住都道府県




No comments:

Post a Comment