Thursday, July 2, 2009

ポップカルチャーの祭典



雨ですね。なかなか梅雨とは仲良くなれない北国出身のmioです。


東京は雨ですが、パリはお天気であることを祈ります!


なぜなら、本日からジャパン・ポップカルチャーフェスティバルが始まっているのです。


ポップカルチャーと言えば、外務省文化庁経済産業省など、国の機関も大注目ですね。


7月最初の週は、このフェスティバルの様子を、現地から取材していただきます!


本日は、レポーターとなってくれた杉本さんから、第一報として皆さんへのご挨拶をいただいてます。では杉本さん、お願いしマース。


-----------------------------------------


こんにちは。


この度、パリとローマのイベントでレポーターを担当する、ブリュッセル在住の杉本です。


基金イベントへの参加は、今回が初めてになりますが、出来る限り現地の状況を楽しく、臨場感あふれる形でお伝えしていきたい思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。





氏名:杉本 滋郎 (すぎもと しげお)


出身:愛知県


所属:ULB大学(ベルギー) 国際関係学 博士課程


趣味:スポーツ、料理、旅、音楽/映画鑑賞








f:id:japanfoundation:20090702123902j:image





No comments:

Post a Comment