Friday, April 23, 2010

 twitter始めました



こんにちは、松岡です。


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は我々ジャパンファウンデーション、twitterもやってます。


(そしてこのブログを運営しているチームが、あちらでもツイートしています)








http://twitter.com/japanfoundation


@japanfoundation


f:id:japanfoundation:20100413154017j:image





twitterはやってて面白いのが、結構いろんな方がやってるんですよね。


個人であったり、また某美術館さんであったり、それでも組織の中の誰かが意欲的に情報発信をされてるんだなーということを感じました。





現時点では、ブログ上では個々の事業を少し掘り下げたり、裏側を紹介しつつ、このtwitterはそこへの入り口になればなと思ってます。


またtwitterが多言語で受け入れられているのも利用して、できるだけ多言語で、世界中で行われてるジャパンファウンデーションの事業の案内をしたいなと思ってますので、皆様フォローしてみてください。








世界のどこかで、ジャパンファウンデーションの事業を見たり、参加したりしたかた、ぜひ一言つぶやいてみてくださいませ。





No comments:

Post a Comment